気ままに、気まぐれ鉄道フォト

アクセスカウンタ

zoom RSS おっ!

<<   作成日時 : 2017/08/04 15:46   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

特に珍しくないかもしれませんが...。
普段ココでは見ないのでつい撮りました。
画像
 >> 【2017年8月4日 大和小泉 クハ117-16ほか】

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
大和路ポストマンさまおはようございます
モスグリーン色の117系って・・京都運転所からきたのかな?
とうこ
2017/08/05 06:29
団体さ〜んいらっしゃい。
この色の117系、カエルの印象ですね。東急の名車5000系を思い出しました。
奈良漬
2017/08/05 13:38
大和路ポストマン様こんばんは。
117系は、関西急行色が一番似合うと思いますね。
東海地区にも投入されましたけど残り少なくなりましたね。
のぶやん
2017/08/05 19:03
初見からアマガエルのように見えてしまいました...平成のアオガエルそのものですね.
スターあっと
2017/08/06 12:06
とうこさん
王寺駅ではブルーの117系をよく見かけますが、この色は京都色なんですね。
見慣れない色の電車にちょっとびっくりしました。
大和路ポストマン
2017/08/06 15:30
奈良漬さん
そういえば東急5000系もこのような色でしたね。
昔、新快速で運用されていた頃の117系はよく姫路まで乗ったのですが、それ以降は乗る機会が無くなりました。
大和路ポストマン
2017/08/06 15:32
のぶやんさん
各地いろいろなデザインやカラーに変更された117系ですが、オリジナルのものがやはりしっくりとします。
117系も結構”昭和顔”をしていますが、これもそのうち絶滅危惧種になるのでしょうか。
大和路ポストマン
2017/08/06 15:34
スターあっとさん
アマガエル、まさしくそんな感じですね(笑)
4連の短編成なのでなおさらカエルに見えるのかも...。
大和路ポストマン
2017/08/06 15:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
おっ! 気ままに、気まぐれ鉄道フォト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる